人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまなひび

zima55.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 11日

今日もさんぽ

昨日に引き続き、今日も散歩。
今日は中目黒から代官山、恵比寿を抜け渋谷まで。
特にお店に入るでもなくだらだらと歩く。
昨日といい、今日といい、散歩するつもりはなかったのに散歩しちゃったもんだからサンダルでマメできまくりだよ。自業自得だけど。

恵比寿と代官山の間は相変わらず食べ物屋が多い。
そして、知らない店がたくさんできてる。
でも、できるお店はだいたい和食ダイニング。いわゆる「黄ばみ系」。
お品書きが和紙とかでできてて黄ばんでるっぽいから(笑)
みーんな一緒。料理の内容もみーんな一緒。シーザーサラダと手作りざる豆腐があればいいみたいな。
もう飽きちゃったな。もうちっと新しい発想してくれないかなぁ。
なんてこと考えてても、会社の飲み会とかはだいたい黄ばみ系になっちゃうんだよね。
これって、あたりもはずれもないからなんだよなあ。ファミレスと一緒だよね。
どこかの青年実業家のお兄さん。
新しい形態のお店考えてください。期待してますよ!

by ZIMA_55 | 2004-08-11 21:56 | Stroll


<< 目黒不動尊      月島 >>