人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまなひび

zima55.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 22日

夏休みをふりかえる

はふー。
本日より社会復帰しましたです。
けど、なかなか世の波にはすぐには乗れませんなぁ。
頭がぼぉぉぉぉっとしております。

さて。
皆さんは夏休みをいかがお過ごしでしたか?
私は小旅行に出かけはしましたが基本的にいつもの休日みたいな夏休みでした。
ということで、今年の夏休みを振り返ってみようかな。

8月12日(金)
夏休み前夜祭(笑)
恵比寿で焼酎がぶ飲み。
帰りに大雨にやられる。
駅から5分程度のお店なのにタクシー呼んでみた。

8月13日(土)
東京湾花火大会に行く。
途中で涼しい風がふいてきたなーと思ったら、雷&大雨。
けど、花火の時間には雨もやんでスンバラシク綺麗な花火を見る。
んで、帰りは有楽町まで歩いて韓国料理を食して帰宅。

8月14日(日)
夜、ブルーノートでセルメン(セルジオ・メンデス)のライブで盛り上がった友人3人と合流し、(私はライブは行ってません。)表参道でシュラスコをガッツリ食べて、ワインもガッツリ飲んで帰宅。

8月15日(月)
家でぼーーーーっとしてるところでP氏に呼び出され渋谷に出没。
最近できたジンギスカン屋に行こうとするがお休みだったので、チープに「牛角食堂」で晩ご飯。
そしていつもの如くセガフレードでお茶して帰る。

8月16日(火)
家でぼーーーーっとしているところでi先生に呼び出される。
i先生の所用に付き合い、そのあと田調のメゾンカイザーでパン購入&お茶。
その後、自由が丘にでてi先生たっての希望により深沢のマフィン屋Sweet Soul Sweetsにお連れする。
そして、あの店構えに驚くi先生を見てじまはほくそえむ。
ふふ。ビックリするべ。
んで、自由が丘に戻りお茶。
その後解散。
私は家で久しぶりに自炊。

8月17日(水)
上野の西洋美術館で開催されている「ドレスデン美術館展」に行く。
やっぱりフェルメールは最高に素敵だった。
そのあと立て続けに「みはし」でクリームあんみつ、「光麺」でつけ麺を食す。
で、六本木に移動して映画「アイランド」を見る。
んで、そのあと渋谷にバスで移動して15日に食べられなかったジンギスカンでたらふく肉ともやしをいただく。

8月18日(木)
朝4時過ぎに起きて会社のメンツ20人と奥多摩にキャンプに行く。
日原鍾乳洞に行ってから、「リング」の撮影場になったという「アメリカキャンプ村」へ。
怖いので噂の「井戸」は絶対に近づかなかったです。はい。
みんなは「しょぼい井戸」って言ってたけど。
やだもん。貞子出てきたら(泣)。
夜はしこたまBBQしながら酒をかっくらう。
ひとりお誕生日の後輩がいたのでみんなでビックリパーティーしてあげる。

8月19日(金)
案の定二日酔い。
白糸の滝に行く途中のものすごい山道で車酔いにやられた。
結局、もうひとりやられたRちゃんと一緒に車で爆睡。
で、そのあと温泉に入って回復して帰宅。
疲れたけど楽しい旅行でした。

8月20日(土)
i先生と合流して渋谷「コンコンブル」でランチを食べた後、表参道「キル・フェボン」で実家から頼まれたケーキを購入して実家に帰る。
んで数ヶ月ぶりの整体に行きからだの隅から隅まで揉みほぐしてもらって、ボキボキ骨をまっすぐにしてもらう。
んで、久しぶりの家族+妹の彼氏で寿司を食いに行く。

8月21日(日)
実家でPCにさわったらPCが壊れた。
帰るぎりぎりまでPC復帰作業。
次の日から死ぬほどPCにさわらなきゃいけないのになにしてんだろと思いながら何とか復活。
そのあとは麻布十番納涼まつりでビールやワインをがぶがぶ飲みながら夜店で晩ご飯。
服部先生とデストロイヤーを見ました。
デストロイヤーはなんだか店の見せ物になってましたが・・・。
そして、駅が混む前に名残惜しく退散。


なんだか、ものすごく肉をたべてませんか???私。。。
こう書いてみるとひどいね。
まー、でも、なかなか楽しい夏休みでした。
暇かなとおもったけど、なんだかいろいろやったしね。

こんな感じなので本日かなり疲れが残っています。
今日はさっさと帰っちゃおうっと。

by zima_55 | 2005-08-22 13:00 | Diary


<< 祭風景      麻布十番納涼まつり >>