人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまなひび

zima55.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 10日

キッチンスケール

最近の欲しいもの。
キッチンスケール。
なくても料理できるけど、やっぱりあったら便利。
ベシャメルソースつくるんならバターと小麦粉同量にしなきゃいけないしね。
パスタとかもちゃんと量りたいしね。

で、ネットでいろいろ探していたらかっこいいの見つけちゃった。

キッチンスケール_b0004863_1012996.jpg日本ではおじさまのヒゲソリでおなじみのブラウン。
だけど、ブラウンのキッチンツールって意外とセンスがよろし。
ブレンダーやトースターとかもシンプルで使いやすそうで、かつ、おしゃれ。
このキッチンスケールもデジタルじゃないところも味があるし、キッチンにそのまま置いておいても様になるデザイン。

かなり欲しくなって色々探したんだけどなかなか売ってない。
ドイツのブラウンのサイトも見たんだけど載ってない。
もう絶版なのかなぁ。

BRAUNのサイトはこちら

by zima_55 | 2005-06-10 10:19 | Diary


<< She's all that      ミリオンダラー ベイビー >>