人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまなひび

zima55.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 17日

素で泣けてくる

かわいそうに。あの栃木の殺されちゃった男の子たち。

ヤツは川に投げ込む前に、ガソリンスタンドのトイレの中で外に殴る音が聞こえるぐらい強く子供をぼこぼこに殴っていたらしい。
上の子は泣かずに「ハイ!ハイ!」って答えながら殴られるのを我慢していたらしい。
トイレから出てきた男の子たちは顔が腫れ上がっていたという。

どうしたら子供にそんなことができる?
無抵抗な子供にそんなことして気が晴れるのか?
その心境は私は死んでも理解できん。
あの子達には生きていくためには父親かヤツにすがっていくしかなかった。
暴力を加えられてもそう生きていくしかなかった。
生きていくために我慢して我慢して、結局殺された。
素で泣けてくる。
ヤツこそ生きる資格なし。

しかしだ・・・。

邪魔だからって殺したヤツが一番悪いが、
子供を二人連れて、中学時代の後輩の家に上がりこんで居候してたあの子達の父親。
その感覚もおかしくないか?

平然と暴行の状況をマスコミに対して語っていたガソリンスタンドの店員。
わかってたんだったら警察呼べよ!!!!!!!!

なんかすべてがおかしくないか?

by zima_55 | 2004-09-17 14:16 | Diary


<< 谷中      古家庵 >>