人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまなひび

zima55.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 16日

祝!!10000アクセス!!

久々のお天気で身も心もいい気持ち~のじまです。こんにちわ。

さて。
ここ、「じまの『食べまくり』な日々」を開設して約10ヶ月。
とうとう10000アクセスを記録しました!!パチパチパチパチ!!

開設当初は生まれてこの方日記と言うものを書いたことの無い私に「ブログ」なんちゅーものがかけるんだろうかと自信もなく、トラックバックの意味も知らず、とりあえず行き当たりばったりのノリで始めてしまったこのブログ。
最初は1日に10件とか20件のアクセスしかなかった弱小ブログですが、最近では100件を超える時もあり、本日めでたく10000アクセスとあいなりました。

初めは日々のネタも見つからず、なかなかうまく文章も書けず、悩ましいときもありましたが、ちょこちょこコメントをいただいたりTBをいただいたりして、自分の書いたことに見ず知らずの方が反応を示してくれることにとても驚きと喜びを感じました。
直接「毎日チェックしてるよ。」とか「おもしろいよ。」とか言ってくれる友人の言葉もとても励みになりました。

10000という数字は多いか少ないかは人それぞれですが、私は開設当初に意識した数字でした。
私はブログを続けていったら10000アクセスなんていうことはありえるんだろうかと。
そもそも、飽きっぽい私が続くんだろうかと。
できるようなできないような未知の数字「10000」に到達できたことはとてもうれしく思っています。

こんな、「んまいもんネタ」中心と謳っておきながら、まとまりもなく書きたいことだけだらだらと書いているブログにいつもお付き合いくださってる皆さんにホント感謝いたします。
ほぼ毎日欠かさずに書きつづけてきたのも、読んでいただいている皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
読者様は神様です(笑)
とりあえず、まだまだこの「まとまりのないブログ」は続けていく予定でいます。
今後とも「じまの『食べまくり』な日々」をどうぞよろしくお願いします。

by zima_55 | 2005-05-16 09:39 | Gourmand


<< DEPAPEPEフリーライブ ...      DEPAPEPEフリーライブ >>