人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまなひび

zima55.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 29日

有名になったねぇ

お昼休み。
やっと入手した「水曜どうでしょう」の第5段DVDを会社のPCで見てる。
ヘッドホンをしてケタケタ笑ってる私。
横の上司に変な目でみられた。

「すいませんねぇ。」
と私が言うというと
「貸してくれりゃぁいいよ。」
と上司。
そう。隣の上司もどうでしょうバカ。

そんな矢先、おかんからタイムリーなメールが。

「今日のいいとも!大泉洋だよ!いいね!ママも好き!」

・・・ママも好き!って・・・。
変なおかんだ。
しょうがない。今度、「レスラー大泉」の携帯ストラップをハンズで買っていってあげよう。
君の綺麗なスワロフスキーのストラップの横につけてください。

それにしても大泉洋さんも有名になったもんだねぇ。
自称北海道のスターが「笑っていいとも」に出れるようになったんだもんねぇ。
なんだか母のような気分だよ。

いいとも見たかった。
今、5年前の洋さんを見てるけど、今の洋さんも見たい。ラブ。
誰かビデオ撮ってないかなぁ。

あ。今日の「救命病棟24時」もビデオ撮り忘れたー。
ショック。
誰かビデオ撮ってないかなぁ。

by zima_55 | 2005-03-29 13:14 | Diary


<< 映画好きに20の質問      エターナル・サンシャイン >>