人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまなひび

zima55.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 13日

恵比寿ガーデンプレイス クリスマスライブ

土曜日行ってまいりました!
恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスライブ!!
またしても聴きました。DEPAPEPE。ホントよかったです~~~!!

土曜日はそれほど寒くもなく17時から行われた野外ライブは気持ちよく聴く事ができました。
今回は30分ほど前に行ってほぼ最前列!
前回の下北のライブはちょっと後ろの方だったので、ギターの手の動きとか全然見れなかったんだけれど今回はばっちり☆
まー。なんであんなにはやく手が動くんでしょう。
そしてなんであんなに息が合うんでしょう。見ていてため息が出てしまいました。

それにしてもガーデンプレイスはすごいですねー。
人工の雪が降りましたよ。幻想的で素敵でした~☆
そんな中でDEPAPEPEの演奏する「SNOW DANCE」は都会のど真ん中にいるのを忘れてしまう、とても雰囲気のある曲でなんだか涙がでそうになっちゃいました。
DEPAPEPEはライブに足を運ぶたびにどんどん惹かれていきます。
不思議な魅力をもっています。

今回のライブは広いスペースで行われたので、DEPAPEPEについて全然知らない人も足を止めて聴き入っていました。
多分アコギのインストなので聴きやすいんだと思います。
小さいお子さんから高齢の方まで聴き入っていたのがファンとしてとてもうれしかったです。
演奏が終わった後にCDの販売もしてたんですが、結構人が集まっていてCDが結構売れていたみたい。
今回も握手してお話したかったんだけれど若い女の子のパワーに負けて帰ってしまいました。ちょっと残念。
前回は「またライブに行きますね」ぐらいしかいえなかったから、今回はちゃんと感想を言おうと思ってたんだけれど。
年末、年明けと関東ではどんどんライブを行っていくみたいなのでできる限り足を運ぶぞっ!
次回のライブではまたお話できるといいなぁ。

by zima_55 | 2004-12-13 10:45 | Music


<< たこ      ダヴィンチ >>