人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまなひび

zima55.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 26日

BBQ '04

さて。昨日は武道館で行われた「BBQ'04」に行ってきました~~~!
FOH/FLOW/ORANGE RANGE/RHYMESTER/SOUL'd OUTが出演。

FLOWはTVで見るよりライブの方がぜんぜんいいかも。
ノリがいいし、盛り上がる曲多いし。
SOUL'd OUTももともとそんなに好きではなかったんだけど、雰囲気があってよかった。
でも、こてこて日本人の私には彼の英語は何をいってんのかさっぱりわからんときがあった。
RHYMESTERはきっとマニアうけ。昨日のライブはレンジファン=若い子ばっかりだったから、宇多丸さんのエロMCに引いてたっぽい(笑)
レンジはあのギターが好きです。ギターです。ギター。
FOHは"I believ"歌ってくれてうれしかったなぁ。

でも・・・それよりも何よりも・・・
合間合間に入る申し訳NITAZのDJよかった~~~!!
「後ろ指さされ組」の曲がかかっちゃう時点で私の心をぐゎしっっとつかまれました。
ロマンポルシェも最高!あの変な踊りなんとかしてぇ~~~(笑)

それにしても、お客さんの年齢層の若いこと若いこと。
デフォルト学生だし、デフォルト夏休みだもんなぁ。
年とったんだなぁとひしひしと感じてしまった今日この頃。

4時間半のなが~いライブで、足がパンパンになってめっちゃ疲れたけど、とっても楽しめました!
ライブの後にはおいしいビールも飲んで満足ですわ!

by zima_55 | 2004-08-26 15:27 | Diary


<< ヒートアイランド      24時間テレビ >>