人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまなひび

zima55.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 15日

風邪ッぴき

咳がとまらない
思いっきりハスキーボイス(ちょっぴりあゆちっく)
ほっといても治る気配がない

こんな風邪が大流行してるらしい。
そんな私も流行の最先端を突っ走ってますよ。トホホ。
いつもはアニマルさんばりに「風邪は気合だぁ!!!」と叫んで(?)病院には行かないんですが、さすがに今回は2週間経っても治る気配がなく、悪くなる一方だったので病院に行って来ました。
いったんは治りかけたんだけど、急に寒くなった所為かまたぶり返し。
ホントつらいです。
夜中寝れないんですから。
咳が止まらなくて。

おんなじような症状になっている人がおられたら、ぜひとも早めに病院に行きましょう。
私みたいに長引いちゃいますよ。

by zima_55 | 2004-11-15 17:22 | Diary


<< POPHOT      水曜どうでしょう >>