カテゴリ:Fashion( 2 )


2004年 09月 16日

念願のオーラカイリー!!

念願のオーラカイリー!!!買っちゃった!!!買っちゃった!!!

b0004863_10202359.jpg

この葉っぱシリーズ、春に出たやつを買い逃して悔しい思いをしたんだよー。
こないだ代官山まんぷくに向かう途中、「Q Flagship ebisu-Nishi」っていうセレクトショップ(ちょっと前に山田優ちゃんが出てるVodafoneのCMで使ってたところ?)の前を通ったら同じ葉っぱシリーズでてるじゃん!!!

妹を置いて猛ダッシュでお店へGO。

あー。でも、今月金使いすぎで買えないしー。(って言って、そのあと肉食ってるし)
でも、前回もそういって買わなくて、やっぱりほしいって言ったときにはもうなかったしー。
あーん。どうしよー。どうすっぺー。
なんてことを1分ほど考えて(あんま悩んでない?)
「ええい!なんとかなる!かっちまえー!!!」
ってことで即購入。ええ。いわゆる衝動買い。
買った後悔より買わなかった後悔の方が苦しいもんね。
これでよかったんだよ。うんよかったんだ。うん。そうだ。

破滅しそうな性格だよなぁ。トホホ。

ああー。でもうれし。
私、なぜか持ち歩くものが多いので、肩からかけられていっぱい入るバッグを探していたんだよー。
バッグって、この世にいっぱいあるけどなかなか自分のイメージにヒットするやつって少なくって。
このバッグは物はいっぱい入るし、カジュアルだけどカジュアルになり過ぎない、いい線行ってるデザインなんだよね。
うへへー♪かわゆい♪かわゆい♪
ぼろぼろになるまで使ってあげるから覚悟しろよー♪
[PR]

by zima_55 | 2004-09-16 13:07 | Fashion
2004年 08月 06日

夏なのにブーツ?

おしゃれ大好き!買い物大好き!の後輩Mちゃんとは会社の事業所が違うのだが、
ほぼ毎日リアルタイムメールしまくり。

流行に取り残されすぎな私に最新ファッション情報を流してくれたり、
私がこんな感じの服がほしいーっていうといろんなブランドを教えてくれる。
それから、もう合コンなんていける年じゃない私に最新合コン事情とかも教えてくれる。
(ふんふんなるほどーって言ってる時点ですでにおばさんだな・・・)
彼女の話はかなり私の若返りの種になっている。

そういえば去年まで履いていたブーツがぼろくなったので、今年はブーツを買わなきゃなぁって思ってるんだけど、
なかなかこれって言うブーツとめぐり合えない。
トゥとヒールの形がいいのに理想の長さじゃなかったり、素材はいいのに形がやだったり。
と思っているところに、Mちゃんからブーツネタが!
渋谷の西武では9月4日からオーダーメイドブーツの受注会を行ってるとのこと。
まだまだ暑いのにいまからブーツのことなんか考えられないよーとおもってたんだけど、
その、オーダーメイドブーツ、トゥとヒールの形、素材、色、筒幅、サイズを自分の理想通りに作ってくれる。しかも、25000円也!!
オーダーメイドでこの値段って結構安くない?
やばいやばい。物欲が。。。バーゲンシーズンが終わって一息入れなきゃいけないこの時期に、よりいっそう増大してるとはどういうことだ!!
Mちゃん!!罪なことをしてくれるなぁぁぁ!
っということで、そんな欲に負けて今週末は渋谷へGO!!
多分、買っちゃいます。。。


ブーツといえば。。。
こないだ六本木ヒルズのけやき坂をうろうろしていたら女の子二人が目の前を通り過ぎた。
私はひまだとそこらにいる女の子のファッションチェックをしちゃうんだけど、
その二人組の片方が真夏にブーツを履いていた。

「夏なのにブーツ?」

でも、よくよく見るとブーツの筒の部分がすかし状になってて夏仕様のブーツっぽい。
たまに雑誌でみたりはしてるし、こういうファッションもあるんだなーとおもってたんだけど、
実際履いている人を始めてみた。

・・・・・・だけど・・・・・・・なんかアンバランスなんだよね。

上半身はドレープの入った黒のノースリーブカットソー。それと軽い素材のベージュのミニスカート。
なのにブーツ。

ぜったいサンダルのほうがいいって。ホント。

こんなことを思ってるのは私だけか!?
やっぱり私は流行に乗ってないのか??

でもね。
その二人組みが通り過ぎると、みんなそのブーツに視線が集中してた。
どういう風に思ってみんな見てるかわからんけど、私はやっぱりあのブーツアンバランスだとおもう。

ああいう一風変わったアイテムを使うって難しいのね。

なーんて人のファッションを指摘できるほど私もファッション上級者ではないのですがね。。。

おっと、またもやMちゃんからメール。
今日も仕事をガシガシしつつ、メールもガシガシ書きつつがんばろーっと。
[PR]

by zima_55 | 2004-08-06 10:21 | Fashion