人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまなひび

zima55.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 02日

PARIYA

日曜日のランチは青山のダイニングバー「PARIYA」で。

青山の無印良品より1本表参道よりの小道を入って右側にある、黒い格子の扉のミステリアスなダイニングバー。
中に入ると、とてもシックな内装です。
2階は1軒家のようにいくつも部屋が分かれていて、ソファー席があったりテーブル席が合ったりととても落ち着けます。

さて。
ここのランチなんですが、なかなかいけてます。
基本は1000円の定食プリフィクス。
・ごはん(白飯、玄米、五穀米から選択。玄米、五穀米は+100円)
・メインのおかず(4~5種類から選択)
・サブのおかず1(4~5種類から選択)
・サブのおかず2(3種類から選択)
・飲み物(ジュース、コーヒー、紅茶、お茶、etc中から選択)
・お味噌汁
こんなについてます。しかも、ごはん・お味噌汁・飲み物はおかわり自由。

私は
・五穀米
・肉団子と春雨の煮込み
・いろいろ野菜のグリル バルサミコかけ
・フライドポテト サワークリームのせ
・トマトジュース
・お味噌汁
をチョイス。

ボリュームもあるし、何よりヘルシー。
五穀米はもっちりしていておいしいし、野菜がたくさん摂取できる。
20品目は軽く達成できそうな感じ。
かなりたくさんのおかずから選択できるので、何度きても飽きないし。
そしておいしい。
コストパフォーマンスは高いですな。
なかなかこういう感じのランチを食べさせてくれるところがないし、一人暮らしは栄養が偏りがちなので、じま的にはかなりポイント高いですよ。
雰囲気もいいので、青山でデートしてここでランチをしてみてはいかがでしょうか~。

この週末はなかなかいいランチに出会えて幸せでした~☆

------------------------
PARIYA 北青山店
Tel:03-3486-1316
Adr:港区北青山3-12-14 MAKO北青山1・2F

by zima_55 | 2004-11-02 13:28 | Gourmand


<< 新潟中越地震      コンコンブル >>