じまなひび

zima55.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 22日

自慢亭(武蔵小山)

b0004863_12223646.jpg
b0004863_1230610.jpg
昨日はマイスイートフレンド。
シャーリーズ・セロン似の美女G嬢とデート。

このお嬢さん。
かわいい顔してありえないぐらいよく飲む。
私もよく飲むけど、私以上に飲む。
このお嬢さんと飲んで二日酔いにならなかったためしがない。
予感は的中。(インブル3本ハットってとこでしょうかね。)
本日、激二日酔いです。。。

最近G嬢の会社が麻布十番に移ったってことで、麻布十番で飲むことに。
麻布十番のパテオを見下ろせるGちゃんおすすめ「ラ・ボエム」をチョイス。

ビール2杯飲んで、ワイン1本あけちゃった。
そこで終わるわけがない。
2軒目に森ビルがよく見えるバーに連れて行ってもらってさらにカクテル3杯ほど。
月曜日の飲み方じゃありませんね。
反省。。。
でも、久々に会ってトークも盛り上がりめっちゃ楽しい時間でした。
Gちゃん、また飲もうね。(次は休み前で・・・)

さて。
写真(デジカメの紐が写っちゃって大失敗)ですが、武蔵小山の「自慢亭」というお店の焼きそば。
P氏がすごくおすすめしてたので先日連れてってもらいました。
見た目普通の焼きそばですが、すんげーうまかった。
メンは中太で短くてやわらかいんだけど味がめっちゃ染み込んでる。
やわらかい麺とシャキシャキ野菜がすんごく合う。
胡麻油が効いていて食欲をそそる。
味をどう表現していいかわからんが、すんげーうまい。まじうまい。
机に常備してある特製の辛子(写真2枚目)をまぜまぜしていただくと、さらにパンチが効いて進む進む。
無言で完食いたしました。
ここ、絶対にリピートします。
店のおっさんの愛想のなさにもビックリしますが、そんなのはさておいてリピートさせていただきますんでッ!(誰にいってんの?)

それにしても武蔵小山はかわいげないっ!(エビちゃん風)
うまい店が多すぎ。
「とすかーな」でしょー。
「自慢亭」でしょー。
「KAKOMIYA」でしょー。
うちの近所なんもないよ。
ずるいよなー。

ということで、今日はダーツの昼練はおやすみ。
お昼寝します!!!
おやすみっ!!

---------------------------
自慢亭
Adr:品川区小山4-3-14
Tel:03-3781-5103
[PR]

by zima_55 | 2005-11-22 12:39 | Gourmand


<< トラットリア・ダ・トンマズィー...      Dragon Darts >>