じまなひび

zima55.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 24日

再びコンコンブル(渋谷)

渋谷で安くて美味しいモノを!
と思うといつもコンコンブル。

b0004863_12151786.jpgこの日は「まるごとトマトの挽肉詰め」

b0004863_12162572.jpgメイン。
このトマトのつるっと感がかわゆい♪
トマトを切ってそれだけ食べても、マッシュポテトを乗っけて食べても、どっちも美味しい。
このマッシュポテトを見ると、さすがフレンチ。安くても手が込んでると感動しちゃう。

b0004863_12175034.jpg定番サラダ。
やっぱりこのニンジンサラダが好き。
こういうニンジンサラダを作りたいんだけど、これはやっぱりピーラーじゃないと無理なんだよねぇ。

b0004863_12185847.jpgピラフ。
いつものようにぱらぱらピラフ。
このお米、どこのお米なんだろう。
日本米じゃないんだよね。

b0004863_12193749.jpgプリン。
にがーくてしっかりお酒が聞いたカラメルはやっぱり美味。

b0004863_12205186.jpgiセンセの食べたスズキのパン粉焼き。
これもまたスズキがほっこりして美味しかった。



この日は二人してプチグラスワイン(なんと200円!)を頼んで乾杯!
iセンセも喜んでくれて何よりです。
今度は一番下の妹uraraもつれていってあげよう。

このあと表参道に移動してしばらく散歩したら、IDEE SHOPのすぐ近くに猫がいました。
b0004863_12294394.jpg
近づくと、ニャーと鳴いてなでなでさせてくれた。
首輪もついてないんだけど、毛並みも綺麗だし、愛想もいいし。
飼い猫かな?
あまりにかわいくて、ずーっとなでなでしてたかった。

----------------------
コンコンブル
Adr:渋谷区渋谷1-12-24
Tel:03-5467-3320
[PR]

by zima_55 | 2005-08-24 12:33 | Gourmand


<< みはし(上野)      再びSweet Soul Sw... >>