人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまなひび

zima55.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 12日

ビリヤード

ビリヤード_b0004863_12384443.jpg
学大のビリヤード屋「Mr.Sportsman」でビリヤードしてみた。
久しぶりのビリヤード。
たのすぃ~。
しかし、久しぶりすぎて全然入らず。
くやすぃ~。

ビリヤードは高校生の頃からコンスタントにちょこちょこやってる。
普通なことかと思ってたら、意外とやったことがない女の子が多かったりする。
渋谷のバグースみたいに大きいところに行って周りを観察していると
「いや~ん!あたらな~い!」
って言ってる系の女子をよく見かける。

私が変わってるのかも知れんな。
初デートにビリヤード連れて行かれたら、「いや~ん!あたらな~い!」って言ってる系の女子になりきるべきか。

うーむ。悩みどころ。

ちなみに。
わたし、ビリヤードは左でも右でもどちらでも打てます。
ちょっと自慢です。

by zima_55 | 2005-07-12 12:40 | Diary


<< 池林房(新宿)      ホルモンマーケット 亜細亜食堂... >>