2005年 05月 31日

横浜de大暴れ

土曜日。
このブログでも度々登場するゆき嬢とその会社のご友人Cちゃんと横浜で大暴れしてきました(笑)。
Cちゃんとは初対面でしたが、私の大好きなサバサバ系女子でめちゃ楽しく女3人横浜デートができました。

まずお昼は中華街へGO!!
度々メディアにも出てくる有名な「梅蘭」でランチ。
やっぱ有名店ですねー。12時前で既に大行列。
ちょいと甘く見てましたよー。失敗。
が、15分ほどで入ることができました。
ほほう。意外と回転がよい。
そして名物「バイラン焼きそば」をいただきました。
もちろんビール付きで♪
b0004863_9104222.jpg
このバイラン焼きそばは見た目何もかかっていませんが、実は濃厚なアンが焼いたそばの下から出てくるのです。
アンもあんかけというよりゼリーに近いようなかなりのとろみがついたもの。
焼いたそばを箸で崩し、そのゼリーのようなアンと一緒にいただきます。
パリパリな麺とトロッとしたアンがいい感じです~。
おいしゅうございます~。(岸朝子風)

ほろ酔い気分でお店を後にし、続いてはハマスタへGO!!
ハマスタといっても土曜日はベイ戦ではございません。
この日は・・・初!アメフト観戦!!なのです!!
パールボウルトーナメント準決勝。
オービック シーガルズvs鹿島ディアーズ。
ゆき嬢のお知り合いのいるオービック シーガルズの応援に行ってまいりました。
初めて見ましたが、なかなか面白いですねー。
簡単なルールをゆき嬢に教えてもらいながら見ましたが、それだけでも楽しめました。
この日は若干曇り気味でしたが気温は結構あったかく、またもやビールが進みます♪
結果、14-7でオービックシーガルズの勝利!!
応援した甲斐がありました!
ビューテフォーなチアのおねーちゃんたちも見れて満足満足♪(ってオヤジか!)
6/13が東京ドームで決勝だそうです。
是非とも優勝していただきたいですねー。
b0004863_9153143.jpg
←チアなんとかっていう、バチバチ叩いて応援するやつ。
結構いい音がでる。

さらにほろ酔い気分でハマスタを後にし、続いてダーツバー「Three Monkeys Cafe」へGO!!
ココは関内にあるダーツとビリヤードが沢山あるお店。
渋谷にもある「Who's Food's」の姉妹店。
14時からやってるってことで、16時からまたも酒を飲みながらダーツに明け暮れました。
Cちゃんは初ダーツということで、順々に色々なゲームを教えながら楽しみました。
いやー、ゆき嬢はダーツ3回目と思えない投げっぷり。
結局この日は5時間散々投げて、最後のクリケしか勝てなかったもんー。
情けなかです。おいら。
練習しますです。はい。

ということで21時で解散。
いやー。1日よく飲みよく遊びました。
お2人とも遠いところお疲れ様でした!
また遊ぼうねん♪

---------------------
梅蘭
Adr:神奈川県横浜市中区山下町133-10
Tel:045-651-6695

関帝廟通りを関帝廟の前から元町中華街方向へ。
左に場通りが見えたら反対側(右)へ曲がる。(角は八百屋さん)
30M位進んだ左側。

---------------------
Three Monkeys Cafe
Adr:神奈川県横浜市中区末広町3-95 パセラビル7F
Tel:0120-911-749

関内駅北口を出て目の前の16号線を左へ。
群馬銀行の隣。
[PR]

by zima_55 | 2005-05-31 09:21 | Gourmand


<< ロテスリー・レカン(銀座)      バハ・マール(川崎) >>