人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまなひび

zima55.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 19日

銀座エスペロ(銀座)

銀座エスペロ(銀座)_b0004863_1101734.jpg銀座の老舗スペイン料理屋「銀座エスペロ」。
一度行ってみたいと思ってました。
丁度銀座でランチをする機会があったので迷わずGO!

ココのランチは前菜、パンorライス、メイン、デザート、飲み物で1500円。(平日は1000円)
前菜・メイン・デザートは約5種類の中から選べます。
今回私は前菜にガスパチョ、メインに若鶏の白ワイン煮込み、デザートはプリンをいただきました。
ガスパチョはきめも細やかで、いい感じにニンニクが効いていて、冷え冷えでとても美味。
夏には絶対食べたい1品ですね。
若鶏の白ワイン煮込みはぐつぐつ状態でサービスされるのでアツアツ♪
お肉もとってもやわらかでした。
ソースは少し塩辛かったんだけど、バケットにつけて綺麗さっぱり平らげてしまった。
プリンは苦味の利いたカラメルが美味しかった。

ですが、気に食わなかったのがサービス。
仕切ってるメートルの態度が横柄なのが最悪。
目を見て話せ。
呼んだら返事をしろ。
ちょっとそういう態度をとられるだけでまた来たいと思わなくなる。
折角の美味しい食事がまずくなる。
特にランチは夜にお客さんを呼ぶために絶対にサービスしなきゃいけないものなのに。
本当に損だ。

美味しかったし、パエリヤも食べたいと思うのでここで「もう行かないっ!」て決めちゃうのはくやしい。
けど、次に行ってあのメートルの態度が同じだったら2度と行かない。

--------------------------------
銀座エスペロ(本店)
Adr:中央区銀座5-6-10 エスペロすずのやビルB1
Tel:03-3573-5071

3丁目にも別店舗があります。

by zima_55 | 2005-05-19 12:14 | Gourmand


<< シュークリーム禁断症状      許しがたい髪形ベスト50 >>