人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまなひび

zima55.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 01日

深夜番組の味は蜜の味

毎度おなじみ流浪の番組、 タモリ倶楽部です。

すごいっすね。23年。
23年やって視聴者にちゃんと支持されてる。
私も大好き「空みみアワー」。
あのエロネタが好き☆

それにしても23年はすばらしいですよ。
最近人気がでて「深夜⇒ゴールデン」形式にしちゃう番組多い中、23年深夜番組を続けてる。
私、「深夜⇒ゴールデン」形式って好きじゃないんだよね。
仕事してるとゴールデンなんて見れないし。
一般ウケ狙い始めて深夜の面白さなくなっちゃうし。
作ってる方も「タモリ倶楽部」のあの「深夜色(=ぬるさ?)」がなくなったら面白くないって解ってるからずっと深夜なんだろうね。
(あのまんま持ってったら、絶対ゴールデンなんかにできないって)
絶対深夜番組はゴールデンにしない方がいいって。


むかしっから深夜番組好きだったなー。
「やっぱり猫が好き」とか
「SHA・LA・LA」とか
「夢であえたら」とか
「カルトQ」とか。

微妙に題名だけ覚えてる「カノッサの屈辱」。
どんな番組だっけ??

by zima_55 | 2005-04-01 19:51 | TV


<< カエラちゃん♪      ラビラント 四の橋店 >>