人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまなひび

zima55.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 09日

みんなでお取り寄せ

みんなでお取り寄せ_b0004863_9273610.jpg以前も紹介しました世田谷のマフィン屋さん「Sweet Soul Sweets」のマフィン。
私はここのマフィンの大ファンでぜひともこの美味しさを伝えたい!と思い、会社の同僚や上司を誘ってみんなでマフィンのお取り寄せをしました!

結構な人がこの企画に乗ってくれて、頼んだマフィンはなんと40個!
すごい数になりました。
でも、自分の企画にたくさんの人が賛同してくれるのはうれしい。
大変なことでも大変にも思わなくなっちゃう。
本当にうれしい限りです!

世田谷から近いと頼めばオーナーさん自らがバイクで配送してくれます。
今回はバイク配送でお願いしました。
わたし、ここのオーナーさんはすごいと思う。
1人で100種類以上のマフィンを考案して、作って、バイクで配送して。
しかも年中無休で朝の8時から夜の8時まで営業してるし。
ホント尊敬します。

それにしても、ホント美味しい。
ナッツ&クリームチーズ~~~!!!
温めたりなんかしたら、中からトロッとチーズがとろける~~~!!!
もうノックアウト(^^)

お店自体は自由が丘から遠いんだけど、これからの季節は散歩がてらお店まで歩いていくのもいいかもしれないなー。
またむしょうにマフィンが食べたくなったらお散歩しよう!
マフィンの分のカロリーを消費する意味も込めて(^^)

写真:(右から)ナッツ&クリームチーズ、ポーランドブラックカラント、ヤマモモ(季節のマフィン)

by zima_55 | 2005-03-09 09:51 | Gourmand


<< おすすめ映画リスト      今日の私の晩ご飯 >>