人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまなひび

zima55.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 17日

BABBI

会社の後輩Mちゃんからお誕生日プレゼントにBABBIのViennesiというチョコウエハースをもらいました!

ウエハースをチョコレートでコーティングしてあるんだけれど。
これがまた激ウマなんですっ!!!やっばい!マジウマっ!
パリっとしたチョコの中にはさくっとしたウエハース。
そして、中にはとろっとしたバニラクリームがとろけます~。
結構甘いんだけど、全然嫌な甘さじゃない。
外のチョコが苦めになってるからウエハースの甘さを絶妙に緩和してるんだな。

あーん。おいしーーー。
私、このブランド全然知らなかった。今度絶対自分で買いに行く!!
って、サイトみたら結構いいお値段するんですね。。。
むぅ。

そうだ!
じまからバレンタインデーにチョコもらった人たち!!
お返しはBABBIがいいです!!
よろしくっ!
(って、読んでないよなぁ。)


BABBI_b0004863_17443024.jpg


こんなハートのかわいい入れ物に入ってきました♪
Mちゃん!!
わざわざプレゼント送ってくれてありがとぅ!!まじ涙デタ!!



by zima_55 | 2005-02-17 17:49 | Gourmand


<< New Darts!!      ネタ多し >>