人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまなひび

zima55.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 21日

手作りダーツケース♪

私の先輩であり親友でもあるEちゃんが手作りダーツケースを作ってくれました!
手作りダーツケース♪_b0004863_9344426.jpg
手作りダーツケース♪_b0004863_93454100.jpg

最近はいたるところにダーツがあって(五竜のスキー場にもあったからね。)
ダーツァー(っていうのか?)は常にマイダーツを携帯したいもの。
ダーツをセットで買うとケースはついてくるんだけれど、大きいしかさばる。
最低限のダーツ・フライト・チップあたりを簡単にいれて持ち歩けるダーツケースが欲しかったのだ。
そしたら、Eちゃんが最近ミシンを買ったってことでこーんなキュートなダーツケースを作ってくれました♪
ダーツが1本1本入れられて、小さいポケットもあるのでフライトとチップも入れられる。
めっちゃ機能的だし、ホントかわい~~~~~(>o<)
私がオレンジ大好きなのを知ってたのか、色合いも私好みっ!
うれしいよぉぉぉ。まじうれしい~~~~!!
ホントありがとう!Eちゃん!!!
大事にするわっ!

by zima_55 | 2005-01-21 09:43 | Diary


<< ホワイトホース      鳥よし 西麻布店 >>